

|2013.05.25 Saturday|-|-|-|by スポンサードリンク|

やりたいこと

・北海道旅行
・髪染める
・パーマかける
・骨盤矯正
・お菓子づくり



とりあえず髪染めたい!!



こんなん言ったら呆れられるかもしれないけど
今の会社のなにがイヤって
髪が染められないことも
大きな理由ですポロリ下向き


着てる服も
黒髪ストレートでは
おもすぎる下向き下向き



わたしのマンツーマンは
辞めた日に
その足で退職金を持って美容院いったそーですパー苦笑



仕事じわじわ探さないとだけど
辞めるの半年後だと採用してくれるんかなプシュー
タイミング難しいプシュープシュー





この土日はお天気よくって
しあわせでした〜晴れ晴れ晴れ


なんともいえない
いまのこの季節ラブ

ほっこりして
ほんとふんわりとしあわせに浸れますよつばのクローバー


永遠に続けばよいのにー!!




クリスマスも
近づいてきましたツリーラブ


25日は4周年記念だしラブ


ワクワクなイベント続きだ〜ぴかぴか
それを楽しみにいまをいきーるグー




*さとみ*
|2012.10.22 Monday|*日々のできごと*comments(0)|-|by *さとみ*

いみなし

華の金曜日に


接骨院行って
ひとりでラーメン食べて
11時に布団入る


って
なにをやってんだかパー





ほんと
あたしの人生って
なんなんだ


あたしは一体
なにをしてるんだ




意味あるのかしら



*さとみ*
|2012.10.19 Friday|*日々のできごと*comments(0)|-|by *さとみ*

あらたなるきぼー

もうすぐお仕事辞めれる


それを生き甲斐にしているわたしですパー



あ〜あと半年を切ったプシュー

次の仕事みつけなきゃだけど
やっと辞めれるんだなぁ…




最近は
気分が下がるとこまで下がって
ひどく落ち込むことも減ったけど
上がることもなく上向き下向き



ボケーッとひとりで考えてると
なにするかわかんなくてこわいす失恋





そんなときは
少女時代をみて癒されるラブ


おとこもおんなも


やはりかわいい女子には
癒されるんですな猫2




*さとみ*
|2012.10.16 Tuesday|*日々のできごと*comments(0)|-|by *さとみ*

ぎゃふん(死

楽しいことや好きなことだけで
人生をいっぱいにしたいけど


実際
好きなことだけでは生活はできないよね


嫌だけどやってみたり
苦しいけど挑戦してみたりつまらないけど笑ってみたり


そんなんがほとんどだよね



ほんと人生うまくいかないよ



生きるってほんとキツイ




だれがこの常識を作り出したのかしら


楽で楽しいことばかりの人生で
なにがいけないのかな





平凡でいいのよ
山も谷もいらない




辛いだけの人生を
どうやって前向きに過ごせるのか
そーゆーの
ちゃんと教えてほしかった


なんか
うまくいかないなぁ





社会不適合者
なんだろなわたくし








ほんと
うまくいかない





*さとみ*
|2012.10.06 Saturday|*日々のできごと*comments(0)|-|by *さとみ*

まったく!!

人生ってほんとうまくいかないよねー!!!!!!!!



なんかもう
おもしろくなってきちゃったよー鳥鳥鳥鳥鳥鳥苦笑



けどうまくいかないから
人生は楽しいらしーすパー




ほー。。。。


*さとみ*
|2012.09.24 Monday|*日々のできごと*comments(0)|-|by *さとみ*

むり〜むり〜

あーむかつくむかつく



人の人生について
あれこれ言うのは勝手だけど
本人にわからないようにするのが筋だとおもうんですけど


おもしろおかしく言うのはいんですけど
本人はめちゃくちゃ悩んでることを忘れんな



好きでも嫌いでもなかったけど
先輩だし
と思ってたけど
今回のことで
なんかもう無理

生理的に無理



なにいわれてんのか
ほんとこわい



職場がこわい


行きたくない


関わりたくない



もう自分を取り巻く環境
すべてに不信感



人のこころの痛みとかがわからないおとなって
たくさんいるんだなぁ


そんな人達とは
仕事以前に
人生で
生きていくうえで
関わりたくない









ほんで社会貢献とはなんぞや


見返りをもとめる時点で
それはもはやボランティアではない

そんな気持ちならやらないほうがまし

ネームバリューのためにやる社会貢献てなんだ



腐っている

納得いかない




それは自分のためで
ボランティアっていう機会を利用してるんじゃない?
って違う件で前にいわれたけど
そんなわけじゃない





今日はいろんな場面で
失望したり
納得いかなかったりで
苦しい一日だった



いきる世界を変えないと




*さとみ*
|2012.09.22 Saturday|*日々のできごと*comments(0)|-|by *さとみ*

りょこーう

昨日、水曜どうでしょうみててー

ちょー楽しそうだよねー!!!!

サイコロの旅とかさー!!!!!!!!!!


時間とお金があったら
ハンディカムもって
いつかハチャメチャ旅してみたいもんだよねー猫2ラブ



番組の人気があるのは
そういう願望持った人がたくさんいるからだとおもう猫2


単純に楽しいのもあるかープシュー



基本枠にとらわれたくないわたしは
いきあたりばったりの
弾丸ツアーが夢ラブ



2、3日の休みでやってみたいもんだなぁプシュー



そういえば来年の夏は熊本とハワイ行こうって言ってくれてたラブ


実現するのかな!?

時差を考えたらすごく恐ろしいげっそり


でも彼と海外行くとか
なにか起こりそうで
すでにおもしろい猫2ラブ



がんばってお金貯めようぴかぴか



*さとみ*
|2012.09.18 Tuesday|*日々のできごと*comments(1)|-|by *さとみ*

ぐらぐら!!

もともと人に流されやすい性格ではあるけど



そんなもんまで影響されなくてもねぇ
ってゆーパー


その人が面白いと言ったものに
あっという間に飛びついて

同じことをして
同じ時間を共有したような気になって安心するのです


今さら近づこうとしたって意味ないのにね〜




どうやったら
芯のあるブレない人間に
なれるんでしょーか??


*さとみ*
|2012.09.17 Monday|*日々のできごと*comments(0)|-|by *さとみ*

なやむのがお好き

金曜日の飲み会では
いろいろ悩まされたプシュー


あっちこっちの意見が自分にあって
定まらなくて
なんだかくよくよしてしまいますポロリ

お酒の場でひとり泣きそうになっているのは
いかんですよね〜


二次会では
支店長に

もう、仕事辞めていいよ

って言われたプシュー


飲み会での自分の様子を見てくれてか

あなたは真面目すぎる
このままだと潰れるよ

ってプシュープシュー



あぁいう飲み会とかの場でも
気を使ってはっちゃけきれないわたしを
心配してくれたらしく

帰り道でも
あなたが心配だってずっといってくれてた


先日、仕事や家のことの相談をしてから
支店長は毎日気にかけてくれて

今日は大丈夫?
って


やさしーですよね

こんな上司いないですよね




だけど甘えてる場合でもないなとも思うし


休みのときもなかなか切り替えできなくて
ダメでしたね[:ふぅ〜ん:]




ちゃんとしなきゃな〜
大変なのはわたしだけじゃないんだし


家も旦那さんも支えないと〜



*さとみ*
|2012.09.17 Monday|*日々のできごと*comments(0)|-|by *さとみ*

9ーがーつーだー

明日で一緒に住み出して
一年がたちます〜


わ〜はやい

よーな

まだ一年か

とゆーよーな


いろいろな心境プシュープシュー


ニトリにいって
ひとりで重い思いをして
えっちらおっちらがんばっていたのが懐かしい…猫2




主婦としては
本当にまだまだで
出来ることはもっともっとあるはずなんだ


一生懸命頑張ってるつもりだけどねプシュー


親と住んでたわたしが
あぁ自分達のお金で生活してるんだなぁ


改めて実感した猫2




仕事は3月で辞めることにしたパー
その先はまだ未定プシュー
3月までやれるかもまだ未定プシュー
けどあと少しで辞めれるんだと思えるようになったら
仕事がなんだか楽しくなった猫2

人間て
ほんと欲張りというか
無い物ねだりというか
どーしようもないプシュープシュープシュー




ため息をつく毎日ですが
それなりに楽しく生活してますパー



のんびり
ゆっくり
旅行したいもんです鳥ぴかぴか


*さとみ*
|2012.09.09 Sunday|*日々のできごと*comments(0)|-|by *さとみ*
 
プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ