<< ごーいんぐまいうぇい | main | あんち >>



|2013.05.25 Saturday|-|-|-|by スポンサードリンク|

びゅーてぃふるさんでぇ

IMG_20130519_122307.jpg
めちゃくちゃかわいいトイレカバーげっとしましたーぁヽ(・∀・)ノ


暑くなってきたので夏っぽく(^○^)

ゆるゆるな可愛さにはやっぱり癒されますなぁ〜(*^▽^)/★*☆♪



さて、土曜日は川崎のビアガーデンへ!!


しかし寒すぎて膝掛け必須でした(笑)

去年もいったとこなんだけど、また暖かくなってきたら行きたいな〜!


今年はずーっと着てみたかった浴衣に挑戦したい〜!!
全部揃えるの大変だけど、着てみたいなぁ〜( ´∀`)


さて、明日からまた仕事じゃ。
当分祝日ないからカレンダー通りだ((T_T))


がんばりませう。



今日の発見は

土曜日の仕事のあと、なにかしら予定入れると土日なんだか休めた気になれる

ということ。

これからもできるだけ土曜日ダラダラと過ごさずいきたいもんです。


あ〜実家に泊まりたい!
1泊くらい許してもらおうかな(/_;)/~~



*さとみ*
|2013.05.19 Sunday|*日々のできごと*comments(0)|-|by *さとみ*


|2013.05.25 Saturday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ