<< あいるびーばっく | main | びゅーてぃふるさんでぇ >>



|2013.05.25 Saturday|-|-|-|by スポンサードリンク|

ごーいんぐまいうぇい

今日はすっごくいい天気でした\(^o^)/


布団干して夏物出して、家のこといろいろできました(^〇^)


美容院行ったり、ひさびさの2連休だったから、
ほんとどっか行きたかったんだけど、給料日前だしなんか気分的に出かけるぞーってならなかった(;O;)

でも来週の結婚式の服はゲットしました( *・ω・)ノ

あとは靴とご祝儀袋と新札と、、

やることはまだまだありました(T_T)
休みってなんでこんなにあっという間なんだー!!
ゴールデンウィークもなんだかんだであっという間だったー(;O;)


まぁ、明日も午前中行けばお休みなんだけども(-.-)


連日パパはお仕事で帰りが遅くて
なんかまともに会話できてないなー

さみしいってゆーか、なんてーか、、


うん、わからんからねーよー(-.-)Zzz


今日の発見は、

去年着なかった服はやっぱり今年も着ない

とゆーこと。

でもやっぱりいつか、、と思って捨てられない私は心が弱い(;O;)


*さとみ*


|2013.05.18 Saturday|*日々のできごと*comments(2)|-|by *さとみ*


|2013.05.25 Saturday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
よしこ 変わらずチェックしてくれてありがとうね(;_;)
結局美容院行けてなーい!湿気(;゜0゜)

いろいろあるけど、とりあえず頑張ってみます!
|さとみ|2013/05/20 7:10 PM|
お〜戻ってきてくれたのね!(笑)嬉しいわ(≧∇≦)
お仕事続けられそうで良かったね☆

私も明日美容院行ってくるよ♪
|淑子|2013/05/18 10:33 PM|









 
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ