<< ごほーびテキナ | main | あいるびーばっく >>



|2013.05.25 Saturday|-|-|-|by スポンサードリンク|

哲学かっ!!

最近とても思うんですけど



わたしって
めちゃめちゃプライド高い気がする猫2


てゆーか
高い。


言ってること達者なくせに
いろんなものがついてきてない気がする。




自分の失敗した話とか
恥ずかしい話は
絶対に自分から言わないのは
そういうのを知られるのが嫌だからっていうのは
自分でも分かってるんだけど


あまりにも言わなすぎる気がするパー





言わなきゃいけないけど

言いたいと思わないから

このままなにも言わずに過ごす



ってゆー生活を小さい頃からしてきたから
そりゃあおとなになってもそうなりますよねパー







けど
やっぱり
つぶれそう




けど
うまく言えないし
言いたくない




だいたい
人に話すってなんなんだ?

意味あるの??







え、なにを書きたかったんだっけか笑



とりあえず
わたしの人生は来年大きく動くのです。





その現実に逃げてるわけじゃないけど


まぁみなさまの目からみたら
逃げてるし
甘えてるんでしょうね




なにが正しいなんて
一生わからないんだし

なんか
人がわたしをどう思ってるかなんて

ほんと
心の底から
どうでもいい





おもいつつも




みんなはわたしのことを
どうみてるんだろうかと不安にもなる矛盾










どうもひとりになると
ぼけけっと
へんなこと
考えちゃうなぁ



せっかくのおやすみ
息抜きすんぞ鳥ぴかぴか




*さとみ*
|2012.12.08 Saturday|*日々のできごと*comments(0)|-|by *さとみ*


|2013.05.25 Saturday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ