<< うつわ、みにまむ | main | 哲学かっ!! >>



|2013.05.25 Saturday|-|-|-|by スポンサードリンク|

ごほーびテキナ

先日ボーナスが支給されましたぴかぴか

いまの会社の
さいごのボーナス猫2


今までだったら
もらった日に調子のってガガガッと使っていたトコですが

今回は出し惜しみ猫2


とりあえず夫婦の口座に入れて
様子を見ていますプシュー



ほんとは時計買ったり
ブーツ買ったり
コート買ったり
かばん買ったり
腐るほど服買ったり
エステ行ったり
美容院行ったり
ディズニーパスポート買ったり

豪遊したいもんだけど


今回のさとみさんは慎重派です猫2


欲しいけど選ぶ気力がないとゆー
どうしようもない理由もあり
ものを買うと部屋が片付かないとゆー
しょーもないわがままもあり












クリスマス近いですねラブ

ほんとにたのしみラブラブ


別になにがある訳でもないんですが
やっぱり大切な人と過ごせるクリスマスは
ほんとーにしあわせとおもいます









なんちゃって猫2ラブ


*さとみ*
|2012.12.05 Wednesday|*日々のできごと*comments(0)|-|by *さとみ*


|2013.05.25 Saturday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ