<< ほーむですから | main | みじゅくもの >>



|2013.05.25 Saturday|-|-|-|by スポンサードリンク|

5がつ28にち

結婚一周年
無事に迎えました〜ラブ


ぱちぱち〜


思えば一年前
区役所に届け出て
彼の姓になって
けど式の準備であんまり実感がなくて
わかないな〜わかないな〜と思っていたけど
あっという間に一年猫2


ときの早さにくりびつ。



式は8月で
暮らしだしたのが9月ではありますが
やっぱり自分の人生史上で大事な日であることに違いはありません!!



ということで
土曜日にゆっくりお祝いがしたく
ふたりでお出かけぴかぴか
夜はお馴染みガーデンプレイスの千房で夜景の席で鉄板焼きぴかぴかぴかぴか

やっぱりおいしいモグモグ



彼はなんとお靴を買ってくれましたてれちゃう

なかなか買えずにいた靴…………

うれしかったラブラブ




28日に正式にお祝いグッド



彼が前に言ってくれたんだけど


結婚したら周りがどうなの?やっぱりいろいろ大変でしょ?
って聞いてくるんだって


けど彼は
結婚したらどうなるのかと思ってたけど
プラスしかないね


って言ってくれたんだ…ラブ

さらっと言ったけど
わたしには嬉しすぎて
頭によく浮かんでくるんだー


いつもそう思ってもらえるように
頑張らなきゃ


わたしは
やっぱり彼と一緒になれて
よかったです



120528_230104_ed.jpg
*さとみ*
|2012.05.28 Monday|*日々のできごと*comments(2)|-|by *さとみ*


|2013.05.25 Saturday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
>めぐぇ


ありがとー!!
記念日好きとしてはなにかやらなきゃと思っちゃうんだよね(笑)
|*さとみ*|2012/06/04 7:24 AM|
素敵な記念日になってよかったね(^-^)
うちはいつもと同じように過ごしたよ(笑)

|めぐ|2012/06/03 1:20 AM|









 
プロフィール サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ