

|2013.05.25 Saturday|-|-|-|by スポンサードリンク|

あたしの読みをなめるなよ〜

091221_121225_ed.jpg

昨日M1ありましたよねぴかぴか

ぐっちーとね
賭けをしてたんですパー
決勝に出る3組と優勝者をぴかぴか


あたしは
パンクブーブーを優勝者ひらめき

決勝は
パンクひらめき
敗者組ひらめき
モンエンひらめき
を挙げましたパー



結果

決勝
笑い飯
パンク
敗者組

優勝
パンクブーブー

ちょっと!!!!!!!!
すごくなーいラブラブラブラブラブラブ



あたしの読み
ドンピシャでしょ猫2ラブ

お笑い好きをなめるなよラブ
でも笑い飯あんなに爆発すると思わなかったプシュープシュー


あたし審査員はパンクのネタ好きだと思ったし
おもしろいし
そして黒瀬純!!
彼がいんですよー猫2
優勝ってきいて
よかったぁって思ったよニコニコ揺れるハート

パンクブーブー
おめでとうございますグーグー
賭けで勝ったため
ぐっちーには箱アイスを
買ってもらいますラブ





卒論なんだけど
先生からオッケーでたぁてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう

製本?して学部に提出すれば
おわり〜ラブラブ

今日学校行きたかったけど
バイトだし
ちょっと時間的にあせあせ


明日提出して
買わなきゃいけないもの
ごっそり買うかな上向き
なんにしても
安心しましたニコニコラブ


*さとみ*
|2009.12.21 Monday|*お笑い*comments(2)|-|by *さとみ*

★8月2日〜ミーハー編★

090802_115024_ed.jpg

前に新宿に行ったと言いましたが、それはなぜかといいますと。



ハイキングウォーキングの握手会整理券をもらうためです!!!!!!!!

一人で!!!!!!!!!!

ぶっ(´パー`)

誰にも言ってなかったんだよねー気持ち悪すぎるからラブ
でもblogで言っちゃうという矛盾ラブ




本を出したんだけどその記念でパー
で、今日行って参りましたGO!
1時間くらいかかったんですが、そんな話はおいといてパー


生松田さんラブラブラブラブラブラブ
生Qちゃんラブラブラブラブラブラブ


握手してー、松田さんには
「大好きです!ホントにカッコイイですね`・∀・」

って言った猫2

「いやいや、ありがとうございます」

みたいな事言われたかなー。

で、Qちゃんには

「あの…あたし明日誕生日なんですけどー」

二人「おっ上向きおめでとうございます〜ひらめき

「なので、卑弥呼さまやってもらえますか?」

Q「わっかりましたぁグッド

松「お名前は〜?」

「さとみですひらめき

Q「はいっ
さとみさまぁー!!!!!!
はっぴーばーすでー!!!!!!

ってやってくれたーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

しかも会場の整理する人とかイベントスタッフの人にも拍手された(笑)


ありがたしポロリラブラブ
言ってみるもんです上向き
こんな会話出来ると思ってなくて猫2

二人とも超かっこよくて、超優しかったよ(´∀`)ハート大小
ニタニタしながら帰ってきました家


幸せなりラブ
自分のミーハーぱわーを改めて感じた猫2ラブキモス

090802_161010.jpg

本もげっちゅパー

*さとみ*
|2009.08.02 Sunday|*お笑い*comments(4)|-|by *さとみ*

ありがとーう!!!!

来週のアメトークさんまさん!!!!!!!!

寝ながら見てたら飛び起きてしまいました!!!!!!!!


お笑い怪獣っていうから、さんまさん以外に使わないで欲しいなぁって思ったらまさかのさんまさんかぁぴかぴか

雨上がりの緊張すごかったろぉなぁてれちゃう

保存版だなぁラブ
1時間じゃ足りないよ汗

絶対みよぉグーグーグー


ひらめき
ゼミであたしの誕生日会をしてくれるらしい!!
まぢかポロリ汗汗
こんなあたしのために遠くから皆さますいませんモゴモゴ


楽しみにしておこぉ上向き

うれしいニュースたっぷりやぁ(。・_・。)ノ揺れるハート


*さとみ*
|2009.07.31 Friday|*お笑い*comments(0)|-|by *さとみ*

ある意味、夢でした

090501_083115.jpg

090501_083024.jpg
さまぁ〜ずに「さとみ」と呼ばれてしまったー(゜∀゜)!!!!!!
わーい!!!!

何回も見ちゃった〜

来週は出川スペシャルだし〜


と、朝からめでたいあたし。


最近12時近くに寝て、7、8時には起きてるんだ!!
いいことだね、肌の調子とかいいもん。

すがすがしいしね(´∀`)

*さとみ*
|2009.05.01 Friday|*お笑い*comments(0)|-|by *さとみ*

内P改め。

090404_114407.jpg
ついに内村さまぁ〜ずがテレビでやりだした〜!!


なんでさまぁ〜ずの番組はこんなにゆる〜くなっちゃうんだろぅ〜
このゆるさがたまらなく好きなんだけどね〜

見てるだけで幸せ。



今日は午後から学校だぜぃ。


*さとみ*
|2009.04.04 Saturday|*お笑い*comments(2)|-|by *さとみ*

男前ランキーン

090330_171015.jpg

20090322124103.jpg
松田さん、吉本男前ランキング5位おめでとう!!!!

つーか1位だろう!!!!


てゆーか運転席に松田さん!!!!
萌ゆる!!!!

あたしをドライブに〜
連れ去ってくれ〜

「おめーの行きたいとこなんてしらねーよ。俺が運転すんだから黙って乗っとけ」

といって永遠のドライブへ連れてって〜(゜∀。)アヒャ


とかいって助手席で寝だすと

「おめぇマジで寝てんじゃねーよ!!歌でも歌っとけ!!」
とかいってー怒られ〜


帰りにサービスエリア着いたら

「コーヒーと軽く食べるもん買ってきて」

って言われてお菓子とかなんやかんや適当に買ってったら

「すげぇチョイスだな!!甘いもんばっかり。お前が食いたいもんじゃねーか!!
しかもこれコーヒーじゃなくてコーヒー牛乳じゃねーかよ!!
しょーがねぇなぁ、自分で買ってくる。」

ってプリプリして買いに行き、無言で運転席戻ってきて、落ち込んでるあたしにぬいぐるみ的なのホレって渡して

「お前これ好きそうだったから買ってきた〜それ抱えて寝とけ〜」

っていうのー(゜∀。)!!!アヒャヒャ

Sの中の優しさたまらねー!!!!


1枚の写真でここまで妄想できるあたしはまだ生きていけると思う(苦笑)


日曜日お店に松田さん(のソックリさん)来たけど〜素敵に爽やかだー

袋分けますか〜?
って聞いたら照れながらいいですって言ったよ〜


これは浮気ではない!!!!
息抜きぢゃ〜←



会えてなくて、けんちゃんから
「忙しいと思うけどバイトも頑張って〜」
ってかなり素っ気ないメールきて
怒っていると感じたあたしは
「もしかしてけんちゃん、実はめちゃくちゃ怒ってる?」
って聞いたら返事来ず。

てゆーかいつも3、40分くらい返事こないけど〜笑

そういうときは5分さえ永遠に感じまする。


返ってきた時には半ベソ〜

「全然怒ってないよ!!気を使わせたならごめんね」

って。

これは………
怒ってますよね(笑)


何かを改めなければ。

なやむぅ。


*さとみ*
|2009.03.30 Monday|*お笑い*comments(4)|-|by *さとみ*

お見舞い!?

090316_115005.jpg
胃をいたわってさらさらうどんを食べました〜



松田さんと付き合ってる夢見ちゃった〜(´∀`)
一緒にお風呂入っちゃった〜(´∀`)←
超ドSだったぁ(´∀`)
ってふわふわして起きたら、いいともに登場してた!!

090316_123807.jpg

おぉ〜!!!!!
って叫んでしまいましたよ(・∀・)


松田さんが夢の中で癒してくれました(´∀`)


のーてんきばんざい。

*さとみ*
|2009.03.16 Monday|*お笑い*comments(0)|-|by *さとみ*

ラストDVD。。

090219_151335.jpg
今日、頼んでおいた内PDVDが届いた!!!

面接から帰って早速見た!!

作り手とあたしのツボが違うのは当然だけどもっとおもしろい回あったとおもう(´・ω・`)
でももうこれ以降は出ないのね。
寂しいなぁ。

特典もなーいしー。
でも手に入れただけで満足的な(笑)


久しぶりにめっちゃ笑ったわ〜。
やっぱりあたしには内Pが必要なのね〜。

090219_145550.jpg
最終回の卒業式みて、号泣して、お風呂入って、化粧しなおしてからバイト行きましたがなにか(・∀・)


お前あっての
内村プロデュースだった


って言われたら、泣くよね〜
ふかわりょうかわゆすな(´∀`)



*さとみ*
|2009.02.20 Friday|*お笑い*comments(0)|-|by *さとみ*

復活の兆し!!!!

今更知ってしまいました!!


内村プロデュースDVD「円熟期」発売!!!!
ついに最終回収録盤!!!
てことは最後なんだね(´;ω;`)
と、思ってたら!!!!


イベントやるってー(゜∀゜)内Pメンバー全員集まって、しかも大学の講堂でやるんだって!!!!笑
行きたい行きたい行きたいよー!!!!

DVDについて来る参加券で抽選らしく!!!!

3年近く経ってこのタイミングでそんなー!!!!



さらにーさらにー
メンバーが選んだ内PセレクションDVD
「俺チョイス」も発売!!!
ふかわと出川に関しては限定生産!!!!
内P、さまぁ〜ず、TIMバージョンで1980円!!!

買えるのか!?(゜∀。)笑


いや、これは借金してでも買わなければならない!!!!
だってそこに内Pがいるのだから\(^∀^)/←


ありがとう内P(´;ω;`)ありがとう山本P(´;ω;`)
ありがとう金澤さん(´;ω;`)
ありがとう関谷(´;ω;`)笑

早くほしーなぁー
イベント当たるといいなぁー


*さとみ*
|2009.02.02 Monday|*お笑い*comments(2)|-|by *さとみ*

そーなんだ!?

081103_233646.jpg
松にーのblog、ラフブロではトップ3らしい!!!!
ほぇ〜
ぐいぐいきてますねー!!!!

あっさり文章がたまらないんすよ。
おかげでアクセスできないし(笑)


*さとみ*
|2008.11.03 Monday|*お笑い*comments(0)|-|by *さとみ*
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ