

|2013.05.25 Saturday|-|-|-|by スポンサードリンク|

試合見てきた〜

090502_140628.jpg
バイトおわりで、久しぶりにサッカー観戦してきましたー
日産スタジアムぇ。


負けちゃったけど(:_;)
なんか微妙な試合でしたよー(:_;)

お天気は良かったけどね(´∀`)

帰ったら爆睡してみた。
いやー眠くて。


親も帰って来ちゃったし。

あたしは一人暮らし大丈夫だと思います。
親が帰って「きちゃった」って思ってるあたり(笑)
一人の時間は幸せでした〜


しかし眠い………

*さとみ*
|2009.05.03 Sunday|*サッカー*comments(0)|-|by *さとみ*

あじすたぇ。

081206_165218.jpg
最終節、味スタに行って参りました。
川崎は2ー0でウ゛ェルディに勝ち、2位。
優勝出来なかったけど、ACLには出場できるし、いい成績なんじゃないのかな?

最後の最後でケンゴがゴールをきめて、やっぱりスター性というか、そういうところでしっかり決められる力があるんだなとしみじみ。。

ウ゛ェルディは降格ということでブーイングの嵐でしたよ。こわいこわい。



で、今季で川崎からいなくなる大橋正博さん。
さみしいなぁ。。
今日試合見てても、大橋さんがピッチ入ると雰囲気とか試合の流れが変わるの肌で感じるし、コーナーも上手いし、真ん中から切り込むこともサイドから攻めることも出来る。

なんでなんだ川崎フロント………
意味が分からないぞ。。

せつないなぁ。



そんな感じで、鹿島優勝、川崎2位、名古屋3位でおわったJリーグでした。
一年早過ぎます。


ジェフの逆転には…
心にじんわりきた。
ああやって選手、チーム、サポーターの結束が強くなるんだなと。
おめでとうございます。



*さとみ*
|2008.12.06 Saturday|*サッカー*comments(0)|-|by *さとみ*

ホーム最終戦!!!

081129_162404.jpg
川崎 対 神戸戦の観戦に行って参りました!!!!
今日はホーム最終戦。
1年早いねーなんて思う。


試合は、神戸がおしてたと思う。チャンスは神戸のがたくさんあったもんなぁ。
でも、決めきれなかった。

チャンスを掴んで、決められた川崎の圧勝だった!!!

4―0!!!
前節同様完封。


いえーい!!!!
後半バシバシ決まって叫んで楽しかったぁ(´∀`)
ジュニーニョがゴール決めるとコーナーまできてヒザからスライディングして空をみるんだけど、それがすごい好き!!!!!


最終節はウ゛ェルディ。
鹿島、名古屋の結果次第で川崎は優勝が掴める!!!!


そんな瞬間にいられたら幸せだなぁ。

081130_000939.jpg
ケンゴユニふりふりしてたら手を振ってくれたよ!!!笑

よしこがそう言うから間違いない(笑)
ときめくー★


で。
また浦和さん。

エジミウソン……なんだあれ。
髪の毛引っ張るとかガキかよ。
本気でやってるからっていうのかね。
情熱もあんな形で示されると冷めます。
選手同士でもめてるし。

ガタガタだな。


川崎の優勝願って!!!
おやすみなさいー★

*さとみ*
|2008.11.30 Sunday|*サッカー*comments(0)|-|by *さとみ*

夢の対談!!!!

ついにー!!!!
シンタくんとケンゴの対談きた!!!!!
めっちゃ嬉しい最高の対談(´∀`)
雑誌自体はまだまだ先みたい(´・ω・`)
早く読みたいな〜♪
ケンゴblogチェックです★



ほんで松にぃblog337回目に萌ゆる。
俺に気づく人いるよー!!!!地味じゃないよー!!!!
地味だとしたらQちゃんのせいだよー!!!!笑
富山えーなぁ。
穴場やなぁ。


寝るわぁ。


*さとみ*
|2008.10.31 Friday|*サッカー*comments(0)|-|by *さとみ*

やっぱり〜

080928_002221.jpg
みちゃうよね(・ω・)
パパになったケンゴ、自ら祝福のゴール!!!!
だってさぁ♪

これから優勝争いにどんどん絡んでいけるといいですね(´∀`)

てゆーかブログみてみたら!!!!!
試合終わってからすぐ病院向かうとか〜
なんでそんなに素敵なパパなの〜。゚(゚´д`゚)゚。
まぶしすぎるっす。
ホントにいい人だな…
と思ってしまいます(笑)こんな旦那様に巡り会いたいと切実に思いますよ。。



あたし、今とても会いたい人がいるんです。
♪こーいーしちゃったんだーたぶんー気付いてなーいでしょーう♪
って感じですか(-∀-)


愛だとか恋だとか今はどうでもいいんだけど、ただ会いたい。
好きとかそんなんはわからん。
でも何となく頭に浮かんでる。
ほ〜……
何をもって好きというのか。
付き合うってなんなのか。好きだと付き合わなきゃいけないのか。


わからん。
わからんから寝ます。


おやすみなさい★


*さとみ*
|2008.09.28 Sunday|*サッカー*comments(0)|-|by *さとみ*

やっぱり強い!!

080927_200736.jpg
こんばんわー。
今日はよしこと国立競技場にて、サッカー観戦してきましたっ!!!!


寒かったなー(´ー`)
そんなことはどーでもよくて!!!!!
結果は5-2の快勝!!!!!

後半2点入れられた時はちょっとびくびくしたけどね。

で!!!!!
初の生ケンゴールが見れた!!!!ジュニアが産まれて初めての試合でゴールを決めるなんてやっぱりファンタジスタ!!!!!
見に行った甲斐がありました゜。(゜´д`゜)。゜

で!!!!!
ジュニーニョの久々ゴール!!!
キーパー抜いて結構角度のある位置からスパーンと★ずっとシュートしてたんだけどなかなかゴールにはならず、不調だったジュニの見事なゴール。
思わずおかえり〜!!と叫んでしまいました(笑)


いやーいい試合でした!
試合終わったあとケンゴめっちゃカメラに囲まれてゆりかごダンスしてた(笑)
パパになったケンゴ。
これからの活躍にめちゃくちゃ期待です。



あたしは明日朝バイトなんで早めに寝ようかな…

でも速報みたいし…


みたいな感じです(^ω^)
選手のみなさまお疲れさまでーす★

でわ〜★



*さとみ*
|2008.09.27 Saturday|*サッカー*comments(3)|-|by *さとみ*

おめでとう!!!!!!!!

080621_231956.jpg
ケンゴにジュニア誕生日したらしい!!!!!!!
おめでとう!!!!!!!
勝手にあたしはうれしい!!!!!!
しかも男の子だし!!!!!!

ブログにはもうジュニアとの写真が!!!!!
いやぁ…ホントによかった。
絵に描いたような素敵な夫婦の間に生まれた赤ちゃんだもんなぁ。
きっと素敵にかわいくかっこよく育つんだろうな(´∀`)


この情報聞いてすぐよしこに電話しちゃった(笑)

よしこ情報でゎ、今でも奥さんとはらぶらぶで、遠征で日本離れる時以外はいつも一緒にいて、ケンゴが友達とご飯食べに行くときも奥さん連れていくらしい!!!!!
いーやーもう最高!!!!
ケンゴ素敵!!!奥様幸せ!!!

シンタくんともパパ友達として情報交換していくんだろうなぁ★


と、話が盛り上がり明日の試合はお祝いモードだろうということで、急遽試合に行くことにしました\(^∀^)/
柏戦を観に国立ぇ!!!
勝って、お祝いたくさんしてくるのさ!ケンゴの得点あればいいなっ★


でゎ、ふわっふわした気分のうちにおやすみなさい★

中村憲剛さん、本当におめでとうございます!


*さとみ*
|2008.09.27 Saturday|*サッカー*comments(4)|-|by *さとみ*
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ