

|2013.05.25 Saturday|-|-|-|by スポンサードリンク|

ゆめぱわー

100316_161434_ed.jpg

この間
シーで定期入れ落としたんです下向き

定期入れも大事だし
定期に貼ってあるミニーちゃんも大事だし
なかにけんちゃんといったとこのチケットとか入ってて

かなりショックで
ダメもとでシーに電話したら

クレージュエナメルの
ミニーちゃんのシール貼ってあるものが届いてますよー

ってラブラブ!!!!!!!!


感動しちゃったラブラブラブラブ

夢の国でみつからないものってないんだね猫2


それが今日届いたラブ

送ってくれるなんてさらに感動ラブラブラブ

100316_161424_ed.jpg

封筒のうらには
デイジーのスタンプ植物
ぬかりないパー

なんかあけるのワクワクしちゃった……笑


*さとみ*
|2010.03.16 Tuesday|*ディズニー*comments(0)|-|by *さとみ*

らすとキャンパスデー

100312_121203_ed.jpg

きょうは急遽
みなことシー行ってきたーてれちゃうラブ

わーいラブラブラブ

やっぱりあたし
シーのが好きかもー猫2


もう学生としていけるのも最後なんですね……ポロリ


せつなす失恋



なんか激混みかと思ったらそうでもなくて
よかったぁぁ猫2


デイジーとプルートと写真撮れてしまったぁぁラブラブ
インディーもラブラブ


アラジンジャスミンも
ダッフィーも
ミニーさまも
てゆーか
みんな出会えちゃった猫2

幸せ幸せラブラブ

乗り物も
主要のは乗れちゃったしグッド

なんか充実してました猫2

みなことは退屈しないしーラブ

また明日からも頑張っちゃうぞーグー

100312_165324_ed.jpg

インディー
ダンディ過ぎてやばっラブラブ

*さとみ*
|2010.03.12 Friday|*ディズニー*comments(0)|-|by *さとみ*

あいたかったよ〜

100206_183540_ed.jpg

さむいなか待つこと1時間…




ミッキー!!!!!!!!

ついにー!!!!!!!!!!


ぎゃぁぁぁぁラブラブラブラブラブ
かわゆすかわゆすかわゆすラブラブラブラブラブ


10人くらい一緒に部屋入ったけど
けんちゃんいわくあたしが1番騒いでたらしい猫2


衣装が蒸気船ウィリーぴかぴか

マフラーかわゆすかわゆすかわゆすラブラブラブラブラブ


ミッキーがけんちゃんをめっちゃエスコートしてた猫2
ちなみにけんちゃん初ミートミッキーグッド


可愛い可愛い可愛い
言って
恥ずかしくてミッキー直視できなくて猫2


写真撮ってもらって
ぎゅぅぅぅってハグしてくれたーラブラブラブラブラブラブ
ぎゃあぁぁぁラブラブラブラブラブラブ

幸せ過ぎますラブ

愛おし過ぎますラブ

狂おし過ぎますラブ



部屋を出てあたし
膝から崩れました猫2


あぁやっぱりミッキーは永遠の憧れラブ

けんちゃんもかわいかったー
って興奮してて
俺もハグしたかったのにー泣き顔
って言ってた猫2パー


あぁ幸せでした揺れるハート
泣けちゃうよポロリ



そんなフワフワしたまんまハニハン乗って
パレード見て花火見て帰ってきたGO!GO!


行くときに知ったんだけど
なんとけんちゃんの弟も彼女さんとランド来てて!!


お互い気を使うから
会わなかったんだけどね猫2

いんやー
幸せでしたさラブ


泊まりで行きたいラブ

よしこ〜
お土産、制服のポケットに入ってるよラブ


そして小杉の居酒屋でご飯食事


ここでまさかのケンカ猫2
しちゃう〜!?

*さとみ*
|2010.02.07 Sunday|*ディズニー*comments(2)|-|by *さとみ*

ユメの国

100206_152732_ed.jpg


はぁいパー

昨日はバイト上がって
夕方からランド行ってきました〜ラブラブラブラブラブ


ワキャーついに〜てれちゃうラブラブラブラブ

2年ぶりくらいかな〜!?!?

ワキャキャーラブラブラブラブラブ


そんなに行きたいなら行こうよ
ってなり
決まってからワクワクでやばかったてれちゃう



東京駅でカレー食べて
3時にランドインGO!GO!


混んでるよーな
そうでもないよーな

でも楽しすぎて嬉しすぎて
スキップしながら
まわってました猫2←マジ



乗り物はあまり乗らず〜

でもスペースマウンテンは乗りたくて120分待ちでも並んだっぴかぴか


そしたらさむいさむいげっそり

足は生足なもんで
さらにさむいさむいげっそりげっそり

やっと乗れたスペースマウンテンぴかぴか
いやー素敵な宇宙の旅です猫2

全然怖くないよパー〃〃



そしてー!!
やっぱりー!!
向かうはー!!!!!!




ミートミッキー

でしょーラブラブラブラブラブラブ


待ち時間70分

みじかっ!!
こんなん並ぶしかない!!



とゆーことで
寒くて死にそうなうちらは
あったかいもの飲みながらミートミッキーに並びます猫2

100206_172604_ed_ed.jpg

けんちゃんの承諾パー
を得てないので猫2


笑ってますが
凍えてますぜ!!


*さとみ*
|2010.02.07 Sunday|*ディズニー*comments(0)|-|by *さとみ*

11月18日

091118_160725_ed.jpg

今日はミッキーのお誕生日ですてれちゃうラブラブ

んでもって
ミッキーとミニーの
スクリーンデビューの日ですてれちゃうラブラブラブ

わーい(´∀`)ハート大小ハート大小
おめでとぉ〜ニコニコぴかぴかぴかぴかぴかぴか

二人はあたしの夢よつばのクローバー
二人はあたしの目標よつばのクローバー
二人はあたしの人生よつばのクローバー


あたしの毎日を幸せにしてくれてること
絶対忘れないグー


ずっと仲良しで
いてねラブ

ani48fd6721960a3.gif


*さとみ*
|2009.11.18 Wednesday|*ディズニー*comments(0)|-|by *さとみ*

ひとりで美術館

090826_144546.jpg

朝起きて思い立って向かった場所、
それは東京都現代美術館ひらめき


なに目当てかというと、メアリー・ブレア展ですひらめきひらめき


この方はディズニーのもとで作画やデザインを行っていた、CMでもやっている「ウォルトが信じた女性」ですパー

あたしもよくは知らないんだけど、アリス、ピーター・パンのスケッチだけじゃなくて、ランドにあるイッツア・スモールワールドのデザインもされた方上向き上向き


それが見たくて行きましたひらめき
給料日後に行こうと思ってたのに、思い止まれませんでしたたらーっ

メアリーの書くこどもって「ザキュートラブ」って感じニコニコ
表情もタッチもやわらかーい猫2

見ててほのぼのするものばかりでしたニコニコ


が、またまた貧血に襲われ…下向き

ポストカードとノート買って今から帰ります〜パー

最近、貧血とかすごいよ下向き下向き

そして清澄白河遠いですプシュー
半蔵門線冷房キツイですプシュー
ノクチでおそめのお昼食べてこぉかな食事


撮影出来るよポイントで撮りました〜↓↓

090826_142946.jpg


*さとみ*
|2009.08.26 Wednesday|*ディズニー*comments(0)|-|by *さとみ*

ミッキーをめぐる戦い

090816_163906.jpg

チケット2枚貰い、絵柄はまさかのミッキーてれちゃうとサリー猫2

この状況でのふたりの会話パー



けん「はいーさっちゃんのはこっちねーパー(サリー)」

さとみ「えっなんでっあたしミッキーがいい泣き顔

けん「えーやだやだっミッキーは俺のだよ泣き顔泣き顔

さとみ「うそー!!!!
…わかったよ。しかたない。」

けん「しょーがないなー好きな方選びなさい猫2

さとみ「じゃあ遠慮なくミッキーを…パー

けん「いやいやっ俺この毛むくじゃら嫌だよ泣き顔

さとみ「毛むくじゃらじゃないよ!!サリーだよ!!!!ほら可愛い可愛いラブ
はい解決〜グッド

けん「えぇ〜……まぁ可愛い、確かに可愛いかもね…でもなぁ泣き顔


けんいち28歳[:ふぅ〜ん:]
さとみ22歳[:ふぅ〜ん:]
しっかり〜鳥鳥鳥

そしてサリーに罪はないパー

*さとみ*
|2009.08.16 Sunday|*ディズニー*comments(2)|-|by *さとみ*

お揃いだよっ

090815_231936_ed.jpg

欲しい欲しい騒いでいたペアのストラップ買ってもらったラブラブわーい上向き


とゎ言っても彼はストラップつけない派なんで家のカギに猫2

おっそろーおっそろーるんるんるんるん

あたしもう一個ストラップ買ってしまったので携帯新しくしたら早くつけたいなニコニコラブ

090816_171757.jpg

んで、シーの中で生茶買ったんだけどかわえーよねラブラブ!!!!!!

どーせすぐ捨てるくせにっていいながら買ってくれた(笑)

捨てないしむかっ
コルクに貼りまーすモグモグ


*さとみ*
|2009.08.16 Sunday|*ディズニー*comments(0)|-|by *さとみ*

ぼんふぁいあー!!

090815_201328.jpg

ショーはたくさん見れたラブ

ミシカとボンファイアーとブラビッシーモひらめきひらめきひらめき

特にボンファイアーはけんちゃんのが楽しみにしてて必死でしたパー

いやー確かにファイアーだった猫2パー

アラジンジャスミン見れたしラブラブラブ

植物夢を諦めないで

植物幸せは遠くへ探しに行かなくたってすぐそこにある

植物今、2本の足があって陽の光を浴びることができるという幸せ



ディズニーに触れると原点回帰ができますポロリ揺れるハート


そして10時くらいに出て、初めてトイレに行く二人ラブ
シーの中では何も食べずラブ
まったく……
心地のいい彼です(笑)


小杉で焼肉食べて帰ったけど[:ふぅ〜ん:]パー


人混みも、待つこともまったく苦に感じないというけんちゃん。
立派ですポロリ
それにひきかえあたしゎ…ポロリ

素敵に楽しく夢のシーデートを満喫することが出来ましたわーいハート大小

*さとみ*
|2009.08.16 Sunday|*ディズニー*comments(0)|-|by *さとみ*

そのフットワークの軽さよ…

090815_152551.jpg

昨日9〜13時のバイトのあとシーに行ってきましたラブ

直前まで何にも連絡なかったため、怒り気味のあたしをなだめつつ連れてってくれた猫2

今行く!!って決めて、さささーと行けちゃう人大好きラブ

東京駅でお昼食べてトイレして←ここ重要(笑)
舞浜ぇGO!GO!


あちゅい(´д`;;;)

でも入ったとたんミニーちゃんいたぁニコニコラブ

チップとデールをはじめて生で見たけんちゃんは感動してお尻さわさわしてた猫2パー〃笑

そして初めてのタワーオブテラー挑戦ぢゃぁぁぁグー






意外といけた猫2グッド
そりゃあ怖かったけど猫2
叫んだけど猫2
でもやっと乗れたから幸せてれちゃう

090815_163820.jpg

いやー
1時間ちょいで乗れたのでよかったですニコニコ

3時過ぎ入園だったから、あとはレイジングスピリッツとラグーンシアターくらいしか乗らなかったかなぁプシュー

あたしはいつも乗ってるから大丈夫だったけど猫2
次来た時ははセンジのろーって約束パー



続くぅ

*さとみ*
|2009.08.16 Sunday|*ディズニー*comments(0)|-|by *さとみ*
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ