

|2013.05.25 Saturday|-|-|-|by スポンサードリンク|

やっぱりライブはいいね!!

18VTCTGY9ALLF7_ed.jpg

ゆかりちゃんとスキマのライブ行ってきたぁぁるんるんるんるん

本日は神奈川県民ホールですパー

ライブの前に服買っちゃって出費はげしーげっそり


さてさて
ライブはね…………


やっぱりいいねーうんラブラブラブ


席も10列めとすばらしくて大橋さんすぐそこで歌ってましたラブラブパー〃〃←


酸欠になって立てないほど激しく歌ってるとおもいきや

にこにこーふにゃふにゃーな笑顔でこっちを見るし

癒されまくりですラブ


歌………うまいよねぇ(笑)


そしてなんだかわからないけど
歌を聞いてたら
「愛を素直に伝えよう」
っていう気に無性にかられたひらめき

明日、あさってなにが起きるかわからない


大切な人に
大好きな人に

素直に「好きです」っていう気持ち
何度だっていいから
ちゃんと伝えるべきだって

なんだろね、急にそんなことを思ったりしたひらめきひらめき


満足して会場をあとにしましたGO!GO!


ゆかりちゃんお疲れ様でしたニコニコハート大小




小杉着いたらけんちゃんから電話ひらめき

今日も明日も立食パーティーだとかプシュー
気を使いすぎてやばいらしいプシュープシュー


毎日遊び歩いててもうしわけー
なあたしラブ


「大橋さんと目があったんだよ!!!!

「いやいや、それはそういうけどさ、実際は…」

「あったの!!!!!!!!

「はい、そーねパー合ったね、うんパー



「ピックも投げてて
もらえた人うらやましいーラブラブ

「おれのピックあげるよぴかぴか

「いや、まったくもっていらないです[:ふぅ〜ん:]」



みたいな会話してたら電車きたー猫2



とりあえずエリアリーダーとかなっちゃって
結構ほんとにきついらしいし
パソコン教室とか通うんだってー
なにをー


なんかお互い忙しくなって
すれ違うパターンラブ

いやーとりあえず
今週の怒涛の予定が少し落ち着いた………

親に日曜以来会ってない…猫2

ふしぎー

*さとみ*
|2010.03.19 Friday|*スキマスイッチ*comments(2)|-|by *さとみ*

あなただけに歌う

091202_112957_ed.jpg

見たよ〜プラチナチケット見るぴかぴか
一青窈でもう泣きましたけど!!!!

「あなたをうんと好きすぎて
あたしはうんと切なくて
下らない景色にも涙する

それを幸せという」

すてきな歌詞だった…


こんなんされたら泣くよね〜ポロリ
世界に1枚のチケットだもんね〜ポロリ


1番感動したのはJUJUかなっぴかぴか
なんか共感できるとこがあった〜プシュー

完璧な姉への
コンプレックスだってポロリ

091202_112542_ed.jpg




もし

もしね

もしの話ね猫2

自分がチケットを手にしたら
という話ですよ猫2パーパー

ゆかりちゃんは
アカツキの詩

あたしはあえての
きみがいいなら

ですラブラブ

昨日そんな話を猫2晴れ晴れ

きーみーがーいうなら〜

って
目の前で歌ってほしいなラブラブ

aikoだったら
恋ひ明かす

ふれていたい
とかかな〜ラブ

ELTだったら
nostalgia
だな〜ラブラブ

とか妄想してみる猫2ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

でも自分だけのために
好きなアーティストが歌ってくれるなんて
それだけで
もう最高に幸せだよね〜ラブ

憧れちゃう〜ニコニコよつばのクローバー


*さとみ*
|2009.12.02 Wednesday|*スキマスイッチ*comments(0)|-|by *さとみ*

おーはしくん!!

スキマの大橋くんに
第一子誕生だってぇぇぇ鳥鳥鳥


おめでたい(´∀`)ハート大小
おめでたすぎるぅぅラブラブ

やっぱり
あの幸せふわふわオーラには
こういうワケがあったんだなぁ猫2ぴかぴか
そりゃそうだよね上向き

赤ちゃんもお母さんも元気みたいだし、一安心ですねニコニコ

やばい
大橋さんの子守唄とか!!!!
無条件にいい子に育つグー



とはいえ
スキマは音楽活動と私生活を分けているそうなんで
ひたすらおめでとうですねてれちゃう!!!!
ライブはおめでとうモードだろうなぁニコニコハート大小

もう卓ちゃんとは呼べないな…苦笑


このところ
赤ちゃん産まれたり
妊娠した友達いたり
などなど貴重な体験やらがあったりで
勝手に感慨深くなってます猫2

頭ではわかってるけど
どこかで忘れがちなこと。
命を自分達で生み出して育てるってこと。
本当はめちゃくちゃすごいこと。

いつかあたしも
身をもって感じたい!!





今日はさむーいね雪
まだ部屋に扇風機がある件について………(笑)


*さとみ*
|2009.11.17 Tuesday|*スキマスイッチ*comments(2)|-|by *さとみ*

フリーペーパー

091021_135917_ed.jpg

HMVでもらってきた
(゜∀゜)ひらめき

ついにアルバム発売かぁぁ「ナユタとフカシギ」ひらめきひらめき
なんかシンタわぁるどだなぁニコニコ


ムーディーな音響とどこか歪んだ恋愛シーンがひとつになった「レモネード」

ってこの感じ大好きラブ
歪んだ恋愛!!!!
楽しみやなぁ猫2



川崎うろうろしてるのに全然しんたくんに会わないな〜(笑)


091021_142539_ed.jpg

相変わらずかわゆいね猫2
このアヒル口、自分で絶対可愛いってわかってる[:ふぅ〜ん:]
じゃなきゃ男の人はアヒル口なんかしない!!

まぁ可愛いからいんだけどラブ

だんだん顔がやわらかくなってる気がする猫

幸せなんだろうなぁ揺れるハート
幸せが顔とか雰囲気に出るのっていいね晴れ晴れ


*さとみ*
|2009.10.21 Wednesday|*スキマスイッチ*comments(0)|-|by *さとみ*

かむばっく!!

090607_225729.jpg

いつも思うけど、この大橋さんがとてつもなく可愛い猫2

髪の色具合とマフラーでくるくる巻いてる具合がグッドグッド

ゆかりちゃんに借りたDVDを見ながら、スキマスイッチはHOMEだなぁと感じた。
いろんな音楽聞いて、自分の中でスキマが色あせた感覚だったけど、そんなことはなく。
聞いてて最高に心地いいのはやっぱりスキマさんですプシュー

ただいまスキマスイッチ!!

幸せよ、そんな風に思える人達や音楽に出会えたことはニコニコ植物




そんなこんなで?
もう6月です。

バイトも3年目になり、けんちゃんと出会って1年、付き合って半年。
この一年も折り返し地点ですリサイクル

いろんな意味で早い。
バイトもよく続いたなぁ。早く冬になって欲しいよ…笑


*さとみ*
|2009.06.08 Monday|*スキマスイッチ*comments(7)|-|by *さとみ*

お久しぶりでーす!!

090512_095120.jpg
何気なくスッキリ見てたら!!!!


スキマスイッチ活動再開です。
新曲も出ちゃいまーす。
卓弥も誕生日でしたー。

若いね…
てゆーかさらにかっこよくなったね。
パーマネントなんてかけてるし、PVは赤シャツだし、卓弥好き腐女子(笑)のツボを知っているとしか思えません。

やっぱりヒゲがなくなったことと、服がナチュラルテイストになってくれたのがでかい。


いつシンタくんにラゾーナで遭遇出来るのかしら〜(笑)

090512_095151.jpg

*さとみ*
|2009.05.12 Tuesday|*スキマスイッチ*comments(4)|-|by *さとみ*

ダブルス

スキマのツアー、ダブルスがついに始まったみたいでー
mixiがめちゃくちゃ盛り上がってるので、そこから情報をいただいて空気を味わってます(´∀`)笑

ライブハウスでやる良さ感じてみたかったなー!!!

おーはしさんの変身ぶりにシンタくんの生脱アフロもみたい〜



今はaikoとミスチルのライブ行きたい!!!
aikoのライブDVDが出たみたいなので買えたら自分で、買えなかったら誰かにねだってみようと思います(-∀-)

寝るべきかしらー
本気で勉強できてねーぃ。

*さとみ*
|2009.03.05 Thursday|*スキマスイッチ*comments(2)|-|by *さとみ*

にくっとしてますね

090127_001202.jpg
月光音楽団みてたら。

久しぶりにスキマ!!!


この前渋谷いったとき、タコトラベルの時くらいの卓弥にめっちゃ似てる人いて本気で卓弥かとおもった!!笑
足止まったもん(^^;)

あれは〜……
誰だったんだろ(笑)


*さとみ*
|2009.01.27 Tuesday|*スキマスイッチ*comments(0)|-|by *さとみ*

待ってたよーぉ

090110_183909.jpg
はいキタ!!!!
スキマの新曲「雫」、早速主題歌に起用です。


前評判聞いてたけどー
やっぱり卓弥くんの声にシンタくんのエッセンス入るとスキマ色が濃厚になるね…

おかえりなさいって感じです。


雫聞いてて荒野のウエスタンみたいな雰囲気を感じたのはあたしだけかしら(笑)

早くふたりの掛け合いがみたいです。。



ライブは2階の指定席のがいいなぁなんて思いだして……
まぁチケット取れたら一人で行こうかなあ。
予定狂ってもあきらめつくもんね…(:_;)
けんちゃんが行くべきだって言うし……


そして結構興味あった企業の説明会行こうと申し込み画面入ったら、志望動機と自己PR必須らしく………
ちゃんと考えたいから閉じた(:_;)
早くしなきゃ予約いっぱいになっちゃうよね…

頑張って考えよ(´д`)


*さとみ*
|2009.01.10 Saturday|*スキマスイッチ*comments(0)|-|by *さとみ*

ゆゆゆかりちゃーん!!!

090104_182836_ed_ed.jpg
ゆかりちゃんから卓弥ハガキで年賀状キター!!!!!!!(゜∀゜)ぴかぴかぴかぴか

写メひでぇー(笑)
でもでもそりゃにやけるって〜!!!!!!


お母さんが、
この人誰〜?
って年賀状持ってきて

…………大橋さんだねぇ…………え゛っ!!!!大橋さんから来たの!!!!
うそっなんでっ!?わーきゃーって騒いでたら住所見たらゆかりちゃんからで!!!!(笑)




こんなあたしにこんな大切なハガキを使ってくれるなんて゜。(゜´д`゜)。゜

ゆかりちゃんありがとう!!!!!


今、部屋のコルクに貼るか持ち歩くか真剣に悩んでます!!!(笑)


ぶははーっ超カッコイイんですけど!!!!!!!←
けんちゃんにも見せよー!!!←ぇ


なんか今年はみんな年賀状手書きとか大好きな水玉ミニーにしてくれたりめっちゃ嬉しい!!!!!!
来年あたしも頑張ろうかな★

年明けからこんなあたしにたくさんの幸せをありがとう(*^∀^*)



スキマのツアー3月から始まるんだって・・・
行きたいけど、面接とか就活関係でダメになっちゃうと迷惑かけるのでいくの諦めてしまった〜!!!!!!
でもライブは夜だよね〜・・・
でもでも心配だし〜・・・

そんな感じでゆれています。。。笑
1枚だけ取れたら行くか・・・・・・・・・・
なーやーむー
ちなみに会場はZepp東京だって。。。なおさら行きたいっちゅーのね(笑)
ちょっと一人で考えてみようと思います。。。。

*さとみ*
|2009.01.04 Sunday|*スキマスイッチ*comments(2)|-|by *さとみ*
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ