

|2013.05.25 Saturday|-|-|-|by スポンサードリンク|

あっさりめし

100326_223331_ed.jpg

夜は軽めに鶏スープ作りました食事

頑張ってるでしょ猫2


鶏ムネと
白菜
ネギ
しいたけ
しめじ

とまぁ
冷蔵庫にあったものを

ガラスープとか
しょうゆ


で煮て

ゴマ油とゴマとのり
のっけておしまーいプシュー

あっさりでうまいよモグモグハート大小

ご飯いれても
春雨とかいれてもおけーいグッド

オンバトみながら食べますテレビ

最終回なんて……ポロリ下向き


100326_223927_ed.jpg


こりゃめでてーなの
ツッコミが松ケンぽくて
最近注目してますラブラブ


*さとみ*
|2010.03.26 Friday|*料理*comments(0)|-|by *さとみ*

HAPPY BIRTHDAY

100302_204610_ed.jpg

できたよーケーキーケーキケーキ

デコレーションは
なかなか楽しかったラブ


そしておいしかったラブ

しかし甘かったラブ

今日しか食べれないから
1/4食べちゃった猫2

わーやばいー豚


明日は5時起きかな…



100302_204536_ed.jpg

おとん
一眼レフで
とりだしましたよパー


*さとみ*
|2010.03.02 Tuesday|*料理*comments(0)|-|by *さとみ*

あまそー

100302_132838_ed.jpg

今日はお父さん誕生日なので
チョコレートケーキ作りましたケーキケーキ


デコレーション的なことは夜やろうと思いますチョキ


中はくるみとレーズンで
スポンジはプレーンにしましたーひらめき

時間たてばしっとりするでしょう猫2


明日から研修なので
現実逃避……鳥

*さとみ*
|2010.03.02 Tuesday|*料理*comments(0)|-|by *さとみ*

デミグラスソースで

100219_172118_ed.jpg

煮込みハンバーグ作ったよ食事

はじめて作ったけど
こんなんでいいのかな〜!?

明日お弁当もってお出かけしようと考え中なので
そのおかずにラブ


はやく食べたーいモグモグ


*さとみ*
|2010.02.19 Friday|*料理*comments(0)|-|by *さとみ*

でーきた

100213_182512_ed.jpg

100213_184204_ed.jpg

バレンタインはね
ハート型のスイートポテトと
フォンダンショコラにしましたーが


ふたつとも
難しくてですねー
格闘しながら作成しましたさーあせあせあせあせ


疲れた……

でも味はおいしくて
味見だけで止まらず
10個以上食べちゃったラブ
あはラブラブ


旅行の準備もしなきゃだし
なんだかバタバタ〜モゴモゴ


*さとみ*
|2010.02.13 Saturday|*料理*comments(0)|-|by *さとみ*

すいーつ

100203_133014_ed.jpg

昨日からマドレーヌみたいなのが
ずーっと食べたくて
作るのが早いので
手っ取り早く作っちゃった猫2
チョコ入り〜

そしたらバカ食いげっそり


うまうまーモグモグハート大小


バレンタインはどうしようか考え中

やっぱりガトーショコラなんですかねーケーキ


*さとみ*
|2010.02.03 Wednesday|*料理*comments(0)|-|by *さとみ*

ティラミスづくり

091225_112800_ed.jpg

今日は朝から
ティラミス作ったよ〜食事ぴかぴか
泡立てたりとかはあるけど
簡単だね!!

さっき味見してもらったけど
バッチリみたいでよかった猫2ひらめきひらめき

大人の味やね〜グッドグッド

091225_175142_ed.jpg

午後はお母さんとノクチいったんだけど

………
なんと見つけてしまった!!!!!!!!

キャスのバケットバッグ
!!!!!!!!!!

これの白地ほしくて〜
でも雑誌でしかみたことなくて〜

今日生でみて
久しぶりに一目惚れした!!!!
というか核心した!!!!

かわいすぎ〜てれちゃうラブラブラブラブ


でもたかーいポロリ

お母さんが今ならクリスマスプレゼントで買ってあげるよ
っていったんだけどー
ちょっと時間なくて〜ポロリ


欲しい…

1万かぁプシュープシュー

悩むとこだムニョムニョ

サンタさんこないかな…

もう仕事終えて一息ついてますよね……笑

*さとみ*
|2009.12.25 Friday|*料理*comments(6)|-|by *さとみ*

からだに優しい〜

091208_135303_ed.jpg

昨日けんちゃんと電話してたら
あんまりにも疲れきってて!!

まともにご飯食べれてないしパー
夜は遅いしパー

土曜は営業になっちゃって
休み返上らしいしパー

金曜日はエリア飲み会で
何十人いる前で
司会やらなきゃいけなくなるしパー

会議でのスピーチ任されるしパー


ってとりあえず大変そうで猫2

珍しく、電話した途端から
グチの嵐でラブ

これはきっとまずいなと思いましてねプシュープシュー


今日約2週間ぶりに会うから
オニオンスープ作りましたニコニコラーメン
レシピは玉ねぎだけだったんだけど
他に生姜とにんじんとベーコン入れて作ってみました食事
生姜は身体にきっといいハズですのでグー

玉ねぎあめ色にするまでの
格闘!!!!
ウデ痛いポロリ

でもめーっちゃおいしいラブ
ほっこりするニコニコ揺れるハート
コンソメスープ好きのけんちゃんなら
間違いないはずやーてれちゃうチョキ


体重65が62kgまで落ちたらしい………
それ以上はやめてくれ[:ふぅ〜ん:]パー

昨日のしゃべくり見ながら
次はカップケーキ作りラブ


ブラマヨまぁじ好きラブラブ
小杉大好きラブラブ

なに言っても突っ込んでくれるラブラブ

この顔はズルイラブラブ

091208_134441_ed.jpg

*さとみ*
|2009.12.08 Tuesday|*料理*comments(0)|-|by *さとみ*

型ぬき

091027_114714_ed.jpg

お菓子作りはなんにも考えずに熱中出来るから好きですニコニコラブ


ということで、
前にプーさんとピグレットの型を買って早く使ってみたかったので
朝からクッキー焼いてましたグー

材料が全てうちにあったからすぐにできた!!


型ぬきちょー大変げっそり

でも顔をスタンプみたいにつけるのは楽しかったてれちゃう


ちょっと甘くなっちゃったかな汗

091027_104702_ed.jpg

このコは相変わらず泣いてますパー


*さとみ*
|2009.10.27 Tuesday|*料理*comments(0)|-|by *さとみ*

ふわふわやー

091009_161736_ed.jpg

夜はまたまた土鍋で
ロールキャベツ作りました食事

村さんに教わってから
このやり方にはまって抜け出せませんラブ

面倒とはいえ、
キャベツで包む作業結構好きですグッドグッド


で、松ケンが前に

「ハンバーグ作るとき、つなぎに山芋入れるとおいしいんです」

って言ってたのを聞いて、実践したいなぁと思ったから、いざ挑戦グー


ゆるくなっちゃって心配したけど、
こねてたらいい感じになって、

食べてみたら………





ふわふわやーラブラブラブラブラブラブ


ありがとう松ケンラブ

と心の中で叫びましたグッド
いゃあなるほどだねぇプシュープシューパン粉の繋ぎより簡単だったしひらめき


しかし今日はたいしたことしてないのになんだか疲れちゃいましたプシュープシュー

*さとみ*
|2009.10.09 Friday|*料理*comments(0)|-|by *さとみ*
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ